happy womans life

アラサーからアラフィフの女性応援blog 

2018-01-01から1年間の記事一覧

子育てママ必見!!心のケア④ ADHD(注意欠陥多動性障害)

心には色々な感情がありますが、ずっと前向きな感情でいられるわけではありませんよね。 不安になってしまったり、緊張してしまったり、イライラ、落ち込み、ネガティブな感情が多数あります。 特にメディアやSNSなどで情報が大量に流出している現代における…

子育てママ必見!!心のケア③鬱の症状のアロマケア

心には色々な感情がありますが、ずっと前向きな感情でいられるわけではありませんよね。 不安になってしまったり、緊張してしまったり、イライラ、落ち込み、ネガティブな感情が多数あります。 特にメディアやSNSなどで情報が大量に流出している現代における…

子育てママ必見!!心のケア②緊張してしまうときのアロマケア

心には色々な感情がありますが、ずっと前向きな感情でいられるわけではありませんよね。 不安になってしまったり、緊張してしまったり、イライラ、落ち込み、ネガティブな感情が多数あります。 第2回目は緊張してしまうのアロマケアです。

アラフォー女子&ママ必見!!大人も子供もアロマで不安や緊張などの心ケアを

忙しい現代っ子は心も忙しいんですよ。不安・緊張・イライラ・・・小さな体にはかなりの負担。そんなお子さんの心をメディカルアロマで心のケアしてみませんか?子供だけでなく大人にも有効です!!

便秘でお困り名アラフォー女子必見!お小遣い稼ぎながらアロマケア

便秘で悩んでいるアラフォー女子の皆さん。その便秘アロマで緩和してみませんか??しかもお小遣いまでかせげちゃいますよ!!その秘密教えます!!

今話題のドテラのアロマビジネス アラフォー主婦必見!!安心安全なお小遣い稼ぎとは

ドテラでお小遣いを稼いでみませんか?今話題のドテラビジネスで皆が幸せになる稼げる方法を教えちゃいます!

その不調もしかしたら新型栄養失調!?忙しい人や妊産婦さんの為の新型栄養失調の特徴と対策をまとめました

その不調もしかしたら栄養失調かもしれません!疲れが取れない、眠い ダルい、やる気が起きないなどありませんか?新型栄養失調の詳しい内容まとめました。

災害の備えは本当に大丈夫?今一度確認して準備と対策しましょう!!越谷

もしもの時の対策はばっちりですか?災害時のペットの対策や本当に必要な事を調べてみました。

山の日直前!登山に持って行きたいアロマオイルはコレ!熱中症にも!!

登山やハイキング楽しいですよね!でも夏場の登山には危険がいっぱい!!登山に持って行けるアロマオイルと熱中症のアロマ対策についてお話しします。

痛い!!こむら返りの原因は〇〇不足!!

痛ーいこむら返り。実は〇〇が不足しているからかもしれません!!こむら返りの原因と予防策、アロマで緩和の仕方を載せています

痩せ体型の救世主オイル!新陳代謝を上げるアロマはこれ!ダイエットにもストレスにも不眠にも効果あり!

痩せ体質に最も重要な新陳代謝を高めてくれるアロマオイルがあります!ダイエットにも、ストレスにも、不眠にも!気になる足のセルライトケアにドテラのアロマでケアできます!

【夏のあせも】アロマでケア 子供から大人まで使える【ケアオイル】の作り方

みなさん、こんにちは‌ 毎日暑くてちょっと外に出たり洗濯干したり、掃除していると汗だくになりませんか?大人はすぐに汗を拭いたりできるからなんでしょうか『あせも』ってあんまりならないですけど、子供ってすぐになりますよね‌首回りや肘や膝の裏がザラ…

夏の頭皮ケアにおすすめアロマ

みなさん、こんにちは お花と香りで幸せと笑顔をお届けします越谷・草加・さいたま#資格#アロマ#土日開講La Viola MAYUKOです 夏本番!!って感じのお天気が続いていますねみなさんはどうお過ごしですか?? 私は顔からは汗はあまりかかないのです…

はじめまして

みなさん、こんにちははじめまして。お花と香りで笑顔と幸せをお届けします#資格#アロマ#土日開講La Viola MAYUKOですこのブログでは私が今自宅サロンで使用しているdoTERRAのアロマオイルとその使用法そして私が今気になっている幸せを実…