健康でハッピーになろう*気になる健康アイテムや気になるお得な情報発信ブログ*

健康オタクなMAYUKOの健康でハッピーになるためのブログです。

今話題のドテラのアロマビジネス アラフォー主婦必見!!安心安全なお小遣い稼ぎとは

 

 

f:id:kenko-happy:20180929055230j:plain

 

みなさんこんにちは

 

前回に引き続きドテラのお話です。

 前回の記事はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

kenko-happy.hateblo.jp

 

今日はアラフォー主婦の方に今人気のドテラのビジネスについて説明していこうかとおもいます。

 

目次

 

 

 

ドテラのビジネスって何?

ドテラは安心安全な医療グレードのエッセンシャルオイルを販売している会社というのが前回の記事でお分かりいただけた通り、今乗りに乗っている会社です。

 

そんなドテラのビジネスとはズバリお友達やお知り合いを紹介して報酬を得ることです。

 

それって・・・マルチじゃないの??

 

って思った方大正解です!!

 

マルチ、すなわちネットワークビジネスになります。

 

やっぱりそんな事だろうと思った方こそ読んでいただきたいので、本気で自分が自由に使えるお小遣いがちょっとでも欲しかったり、この素晴らしいドテラのエッセンシャルオイルを少しでも世の中に広めていきたいと思ったらお時間の許す限り読んでください!

 

 

ドテラのビジネスの仕組み

マルチだけどそんじょそこらのマルチではありません!

 

 ドテラのネットワークビジネスは全ての人とWINWINの関係を築いてくれるネットワークビジネスなんです。

 

なぜなら、きちんとした会社のとても良い商品を紹介してその報酬を紹介者に支払う事により、会社にとっても紹介者にとっても利益になります。そしてオイルを購入すれば発展途上国のオイル抽出国の方の収入にも繋がります。

 

また紹介された方はエッセンシャルオイルによって癒やされ健康になり幸せになりまたその幸せをシェアすることによって幸せの方が増える。また報酬がもらえるという幸せの連鎖なんです。

 

ドテラのネットワークビジネスは安心

普通ネットワークビジネスというと友達を勧誘して、高い物を売りつけて利益を得るといった方法でノルマがあったり自分の見返りのために一生懸命にならないといけないものなんですが、

 

ドテラの場合特になにもノルマなどという縛りはなくて(本気でビジネスを考えてる方は毎月100PVの買い物を予約しておくというものはあります。)買っても買わなくてもいいし、お友達に勧めても勧めなくてもいいんです。

 

やっぱり私もネットワークビジネスには抵抗がありましたし、友達に『会員にならない?』なんて言えませんでした。

 

でも会社のことをキチンと理解してエッセンシャルオイルの効果や効能を自分で体験して『これはいい!!しかも直接飲めたり希釈濃度など計算しなくても簡単に使えることができるなんて周りの人に教えてあげよう!!』って素直に思えるようになりました。

 

だって自分だけ癒やされても周りの人が苦しんでいたら助けてあげたくなるのが人間ってものだと思うし。

 

助けてあげるなら偽物じゃなくて本物で助けてあげたいですよね!

 

そんな気持ちで周りの人に『このクリーム使ってみて!アロマが入ってるんだけどすごく良いんだよ~!』って勧めてみたり、ペパーミントやオレンジのオイルを持ち歩いてランチの時やお茶してるときにお水に一滴垂らしたりすると興味のある人は聞いてきてくれたりします。

 

それでいいんです!敢えて推し進めなくてもオイルちゃん達が自然とお仕事してくれるのでこちらは待つのみ(^^)

 

幸せの連鎖一緒に作っていきませんか?

 

 

 

どうやったらドテラでビジネスできるの?

では、この幸せネットワークビジネスの始め方を説明しますね!

 

まずはドテラに会員登録しなくてはなりません。

詳しくはこちらのブログに記載しておりますのでこちらから会員登録をしてみてくださね!

ameblo.jp

 

ドテラのオイルの価格を見ると驚かれると思います。でも会員になると通常価格の34%オフの価格で購入することができLRP登録をしておくとポイントが貯まってポイントでお買い物ができたり毎月125PV購入するとプレゼントが貰えたりととってもお得にお買い物ができます。

 

また会員になり誰かを紹介するとLRPに登録していれば報酬がもらえます。紹介の報酬はその月と翌月に100PV以上購入していなくてはならないのですが、紹介しない月は特に関係ないのでご自分で調節いただいて大丈夫です。

 

でもいつ入会してくれるかわからないので常に100PV以上購入していた方が安心です。

 

ドテラのビジネス 報酬と還元率

ドテラには

  • パワーオブスリー
  • ファストスタートボーナス
  • ユニレベルボーナスシステムという3つのシステムがあります。
パワーオブスリー

 

f:id:kenko-happy:20181004070102j:plain

 

 このシステムはまず自分の下に3人以上会員になってもらいます。そしてその3人以上の会員と自分で1人100PV以上3人以上の合計600PV以上のLRP注文をしていることが条件になってきます。

 この組織が1段階できると50ドルの報酬があります。

更に組織がもう1段階でき、全部で2段階できると250ドル、3段階できると1500ドルの報酬があります。

 

このパワーオブスリーのシステムはドテラだけのもの!!パワーオブスリーとユニレベルが合体していることによって他社のユニレベルよりもはるかに強固なものになります!

 

ファストスタートボーナス

f:id:kenko-happy:20181004072223j:plain

 

新規WAとしてリクルートした人がWA登録後から60日間の間に購入したPVの20%を獲得できるボーナスです。

 

このボーナスは紹介した人本人が100PV以上のLRP注文をしていてなおかつ次月のカートの中も100PV以上にしておくことが条件になります。

新規WA登録された方は対象外です。

 

 

ユニレベルボーナス

f:id:kenko-happy:20181004073140j:plain

 

WA登録から61日後、ランクに応じて得られるボーナスです。WA登録するとコンサルタントから始まり、第一レベルの全ての購入分の2%を獲得できます。

シルバー以上になると第7レベルまで獲得できます。

 

それぞれのPV合計の34%がユニレベルボーナスとして分配されます。

 

自分のタイトルはマイドテラオフィスで確認できます。

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.mydoterra.com/

 

まずはシルバーを目指してみる

第7レベルまで獲得できるシルバー以上になるとユニレベルの収入が大きく違います!

レベルが上がり、グループが増えるほど%があがり収入が増えます。

 

最初にWA会員を3人ずつ作っていった場合と4人ずつ作っていった場合には雲泥の差の収入額です!

f:id:kenko-happy:20181004075040j:plain

 

この差すごくないですか??まさに塵積もですね~!!

シルバーでなくてもエグゼクティブでもお小遣いとしては十分ですよね!!

がんばってみませんか??

 

ドテラの商品力なら必ずリピーターになる!

ネットビジネスだと勧誘したり家族を巻き込んだりするんでしょ?っていう不安はみんなありますよね?

 

もちろん私もありました!!

でもご安心を。

知らない人を勧誘したり友達に無理に会員になってもらったりする必要は全くありません!

 

今はネットの時代ですしSNSでたくさんの人に知ってもらえば興味がある人は必ずいますし、ドテラの商品を探していて会員になれず困っている人や会員になろうかならまいか悩んでいる人がいるはずです。

 

もしかしたらこの記事を読んでいるあなたも会員になろうかどうか悩んでいるかもしれませんね。

 

そんな方にこそドテラの商品の素晴らしさをもっともっと知ってもらいたいし、そして一緒にドテラのビジネスでこの素晴らしいオイルをたくさんの人たちに紹介してドテラの輪を広げていきませんか??

 

ドテラの商品は商品価値に見合った価格のものばかりですし、天然成分100%のエッセンシャルオイルやサプリ、ミネラルを使用すれば体は喜び、元気を取り戻し健康的な生活を送れるようになっていきます!

 

私はエッセンシャルオイルの他にミネラルとサプリを摂っていますがとっても体の調子がいいですよ(^_^)

ここ最近の体調の驚きの変化は脂漏性湿疹と主婦湿疹に長年悩まされてきましたが全く出ていないということ!!

 

これはドテラの商品のおかげだと思っています!!

 

お薬ではないので個人差や合う合わないがあるので100%治るとは言い切れないですが確実に理想的な生活に近づけるとは思います!

 

それなりの効果や成果があるからこそリピート率70%という数字につながって今では会員数が世界で500万人という信頼のおける会社になっているのだと思います!

 

そんなドテラの素晴らしいエッセンシャルオイルを皆に広めて困っている人の手助けをあなたもしてみませんか??

 

ドテラの会員登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ameblo.jp