happy womans life

アラサーからアラフィフの女性応援blog 

はじめまして

みなさん、こんにちは



はじめまして。
お花と香りで笑顔と幸せをお届けします#資格#アロマ#土日開講
La Viola MAYUKOです



このブログでは私が今自宅サロンで使用しているdoTERRAのアロマオイルとその使用法
そして私が今気になっている幸せを実感できて皆が笑顔になれそうな物を紹介していこうかなと思います。



まずはちょっと自己紹介



私は埼玉県越谷市在住 30代主婦 です。

自宅でLa Violaというサロンをしています

主にアロマオイルを使ってのクラフトやレッスン、

プリザーブドフラワーハーバリウム
アーティフィシャルフラワーでちょっとした小物を手作りしたりレッスンしたりしています


数年前から体調崩し漢方での治療や整体などに通いましたが
あまり良くならず

知人の紹介でdoTERRAのアロマオイルに出会いました

アロマ初心者の私はアロマの使い方も用法も何にも分からなかったのですが
メディカルアロマプロフェッショナルコースに通うようになり

あれ?何か今までの不調が無くなってない??

と気づいたら良くなっているということが起きていました。

今もあれ?治ってる!
って言うことが多々あります


そんな不調を克服して今はとっても快調の日々をおくれています
それも本当にdoTERRAのアロマオイルのおかげと思っています。


これからよろしくお願いします